NEWS RELEASE

日本初のオフィス移転に関する情報サイトOffity(オフィティ)を2019年11月20日に開設しました。

最終更新: 2019年11月22日


株式会社ベンチャープロパティ(所在地:東京都品川区西品川一丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー9階、代表取締役社長:宇田川富大)は、オフィス移転に関する情報サイトOffity(オフィティ)を2019年11月20日に開設いたしました。 【Offity(オフィティ)】https://offity.net/



【サービス開設の背景】 世の中にあるオフィス移転・退去に関する情報は各企業の独自のメディアからのみ発信されており、それが情報として拡散してまとまっていないため、対象のユーザー様が情報収集をす際に大変非効率な状況でした。 この状況を「新しい退去カタチを提供するトビタツ」のサービスを運営しているベンチャープロパティが中立的な立ち位置で情報を提供するメディアOffity(オフィティ)を開設するに至りました。 Offity(オフィティ)公式サイト:https://offity.net/

【スピードを損なわない比較検討の機会をご提案】 さらなる拡大を目指すベンチャー企業にとってオフィスの移転は大きな転機となります。社員数の増加、事業拡大など様々な理由でオフィス移転の必要を迫られます。スピードが命のベンチャー企業にとって情報収集に時間を使う事は難しく、このOffity(オフィティ)を利用する事で比較検討ができる機会を増やす事が可能です。


【Offity(オフィティ)の特徴】 Offity(オフィティ)は中立的な立ち位置で情報を提供いたします。 オフィス移転・退去に関わる「企業情報」「ニュース」「サービス」「セミナー」など複数のカテゴリに分けられており、ユーザー様がご利用しやすい仕様となっております。企業様からの掲載依頼も無料で受け付けており、今後もさらなる内容の充実を図ってまいります。

【株式会社ベンチャープロパティについて】 「オフィス移転・退去の新しいカタチ」をミッションにオフィスの移転、退去の際に大きな足枷となってしまう”退去費用(原状回復+退去までの残存期間など)”を0円に退去期間を0ヶ月にできるオフィス移転サービス『トビタツ』を提供します。トビタツを使えば本来損失するはずだった費用を事業投資に当ててもらうことができ、事業の発展に貢献することを期待しています。 さらにベンチャープロパティでは世の中にいまだない優秀なビジネスを次々と展開し、独自領域のプロ集団となることで日本のベンチャーのさらなる成長へ貢献してまいります。 トビタツ公式サイト:https://www.ventureproperty.jp/tobitatsu

142回の閲覧