NEWS RELEASE

株式会社ベンチャープロパティと日乃出工業株式会社がオフィス移転・インフラ整備のサービスにおいて業務提携

「オフィス移転の新しいカタチ」を提供する​株式会社ベンチャープロパティ(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:宇田川 富大)は、より多くのベンチャー企業のオフィス移転を実現していくために、日乃出工業株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:西田 啓)と業務提携を締結いたしました。




■背景:中小規模におけるベンチャー企業のオフィス移転・インフラ整備の不安や悩みはつきない 昨今のオフィス移転サービスにおける対象は比較的大規模移転を対象とするサービスが手厚く、小中規模におけるオフィス移転およびオフィス内装、インフラ整備におけるサービスは手厚くないのが現状です。また特にオフィス移転における一気通貫のサービスは圧倒的 に少なく、数多くのベンチャー企業は移転における不安や悩みはつきません。

■概要:これまでになかったオフィス移転・インフラ整備の一気通貫のサービスを提供 株式会社ベンチャープロパティが提供するオフィス移転サービスと日乃出工業株式会社が提供するインフラ整備のサービスを合わせる事で、一気通貫のサービスを実現することができ「移転がしたくてもできない」「低予算でオフィスを構築したい」というニーズに対して解決策を提案することができるようになります。



■株式会社ベンチャープロパティについて  「オフィス移転・退去の新しいカタチ」 をミッションにオフィスの移転、退去の際に大きな足枷となってしまう”退去費用(原状回復+退去までの残存期間など)”を0円に退去期間を0ヶ月にできるオフィス移転サービス『トビタツ』を提供します。 トビタツを使えば本来損失するはずだった費用を事業投資に当ててもらうことができ、事業の発展に貢献することを期待しています。 さらにベンチャープロパティでは世の中にいまだない優秀なビジネスを次々と展開し、独自領域のプロ集団となることで日本のベンチャーのさらなる成長へ貢献してまいります。 https://www.ventureproperty.jp

■日乃出工業株式会社について わたしたちは、「スタートアップのミッションを達成させる」というミッションを掲げました。 スタートアップは、自身の人生を賭け社会へインパクトを与えるべく、事業を行っています。 私たちの存続しなければならない理由は、スタートアップの成長こそが豊かな社会を創る一 番の貢献だと定義し、事業のインフラからサポートをしています。 インフラは、「情報」だけではなく、「リソース(人)」や、「ファイナンス」も含まれています。 私たちがサポートすることで、スタートアップをミッションへと近づけます。 http://hinode-hd.com/