NEWS RELEASE

オフィス移転のトビタツ「オフィス仲介手数料無料キャンペーン2020」を2020年1月6日より開始しました

最終更新: 1月15日


【オフィス仲介手数料無料キャンペーン2020の概要】

期間中にトビタツのサービスを利⽤された企業様を対象に、オフィスの仲介⼿数料が無料となります。

一般的な不動産仲介の手数料無料仲介とは異なり、本キャンペーンに対象物件の指定などはございません。すでに他仲介業者でご検討中の物件も対象となりますのでお気軽にお問い合わせください。



【オフィス移転のバイブルとなる存在に!】 さらなる拡大を目指すベンチャー企業にとってオフィスの移転は大きな転機となります。社員数の増加、事業拡大など様々な理由でオフィス移転の必要を迫られます。スピードが命のベンチャー企業にとって退去申請からの6ヶ月の期間、またそれにかかる費用は大きな負担となります。「トビタツ」はその費用、期間の大幅な削減が可能です。

【トビタツの特長】 トビタツのオフィス移転は退去期間・退去費用・現状復帰全て必要ありません。 "退去期間" 最短0ヶ月退去が可能 "退去費用" オフィスの退去ににかかる費用を大幅に削減。 "原状復帰" 内装、家具などの現状復帰も必要なし

【トビタツ公式サイト】 https://www.ventureproperty.jp/tobitatsu

■株式会社ベンチャープロパティについて  「オフィス移転・退去の新しいカタチ」 をミッションにオフィスの移転、退去の際に大きな足枷となってしまう”退去費用(原状回復+退去までの残存期間など)”を0円に退去期間を0ヶ月にできるオフィス移転サービス『トビタツ』を提供します。 トビタツを使えば本来損失するはずだった費用を事業投資に当ててもらうことができ、事業の発展に貢献することを期待しています。 さらにベンチャープロパティでは世の中にいまだない優秀なビジネスを次々と展開し、独自領域のプロ集団となることで日本のベンチャーのさらなる成長へ貢献してまいります。



84回の閲覧